早稲田大学の学生が経済的自由を獲得するまでの物語

ビジネスや経済学、哲学、コピーライティング、物理学などで学んだ知見をもとに有益な情報を公開

     ■メインブログはコチラ!■
         ※プレゼント付:合計100p超PDF資料+2週間の集中メルマガ講座 




とりあえず3年って一体なんなんじゃこれ

こんにちは高橋です。

 

今日はとりあえず3年について思うことを、
まとめて見ました。


就活生であったり、
今会社で必死になって働いてる人に、
学びになればなと思って記事を書きました。

 

 

結論から言ってしまうと、
「とりあえず3年」とか無視していい、
というお話です。

 

 


【とりあえず3年って何?】

 

 

サラリーマンの間では、
とりあえず3年という言葉が、
アホみたいに言われている気がします。

 

「とりあえず3年は続けろ。必死になって続けろ」
みたいな感じです。


でもこの3年と言っている人に限って、
この言葉の意味を、
よくわかってないんじゃないかなーと、
思うんですよね。

 


まずとりあえず3年って何ですかね?
根拠もってこいやって話です。

 

 

 

【ネットビジネスで3年ってクソ長いよ】

 

サラリーマンの間では、
とりあえず3年とか言いますけど、

ネットビジネスをやっている僕からしたら、
3年とか長すぎだろwww
と思ってしまいます。

 

 


僕は6月にネットビジネスを始めて、
半年が経とうとしています。

その半年で僕は、
正直別人になりました。

 


特にこの半年間は、
ライティングを鬼のように、
鍛えたこともあって、
ライティング力が半端なく着きました。

 


正直ライティングだけなら、
ネットビジネス業界の中でも、
自信があります。

 

「面白い文章、うまい文章を書けるか?」

 

 

ここについては、
普通の情報発信者に、
負ける気がしません。

 

 


ただ、コピーライティングは、
まだまだなのでそこも鍛えていかなきゃなと、
思っています。

 


で、話が逸れたのですが、
半年経って僕は別人になりました。

 

マジで別人です。

 

 

半年前は、
家でただ寝ているだけの、
普通の大学生でした。

 

 

でも今は、
毎日パソコンの前にかじりつき、
作業をして作業をして、
作業しまくってます。

 

 


それにいろんな本を読んだり、
論文を読み漁って、
知識をつけまくっています。

特に、

ライティング、
マーケティング

は勉強しまくりました。

 

 

 

というか3ヶ月前とも、
1
ヶ月前とも、
1
日前とも別人の感覚です。

 

 

1日前は前世で、
二日前は前前前世

みたいな感覚があるほどですwww

 

 


で、何が言いたいかというと、
ネットビジネスの業界だったら、

 


3
年とか長すぎるから、
超絶成長できちゃうよ。

 

 

サラリーマンで、
「とりあえず3年やってみるかあ」
とやるよりもベットビジネスで、

 


とりあえず3年やって見てくだし。
人生変わりますよ

 


少し雑な文章ですが、
思ったことをそのまま書きました。

参考にしてもらえればなと思います。


それではまた。