早稲田大学の学生が経済的自由を獲得するまでの物語

ビジネスや経済学、哲学、コピーライティング、物理学などで学んだ知見をもとに有益な情報を公開

     ■メインブログはコチラ!■
         ※プレゼント付:合計100p超PDF資料+2週間の集中メルマガ講座 




無料オファーの胡散臭い点をまとめてみた

こんにちは、高橋です。

今日は無料オファーについて、
思うことを解説していきます。


結論から言えば無料オファーとか、
マジでやめとけと思います。

 

この記事を読めば、
無料オファーのダメな点がわかるので、
騙されることも格段に減っていくようになります。


正しい情報を得て稼げるようになっていくので、
是非このまま読み進めていってください。


ネットビジネスでは稼ぐために、
正しい知識を得ることが必須です。

この記事ではその正しい知識の重要性を、
解説しています。

 


【無料オファーの意味不明なところ】

まず僕は無料オファーって、
キモすぎだろって思ってます。

 

もちろん、
全員が全員詐欺だとは言いませんが、
ほとんどのものが詐欺だと思ってます。

 

これからは無料オファーの、
意味不明な点について、
ボロクソ書いていきます。


【たった5秒で稼げます】


「たった5秒で稼げます」
という謎のキャッチコピーを目にします。


でも、僕からしたら、
「たった5秒って何?」
と思ってしまうんですね。

 

だってちゃんと仕組みを作って、
自動化していたら寝てても、
収益が入ってくるわけですよ。

 

なぜ5秒?
なんで逆に5秒いるの?

 

とすら思ってしまいます。

 

 

うーん。

 

意味不明ですね。

 


【パソコンが苦手な主婦】

なぜか、無料オファーのほとんどは、
パソコンが苦手な主婦が出てきます。

 

「パソコンが苦手な私でも、
 こんなに稼げました~」

というのが決まり文句です。

 

 


ちなみに僕は、
パソコンが不慣れじゃない主婦を、
無料オファーでは見たことがありません笑

 

 

謎です。
謎中の謎です。

 

 

 

 

【おじいちゃんでも稼げるらしい】

そして主婦の次に頻繁に出てくるのは、
おじいちゃんです。

 

 

「おじいちゃんでもこんなに稼げました」

とよく言ってきます。

 

 

 

まじでおじいちゃん出すぎです。

 

 

しかもこのおじいちゃんも主婦と同様に、
パソコンが不慣れらしい。

 

しかも、出てくるおじいちゃんは、
十中八九でモニターの中でかなり稼いでいます。

 

 

何人か出てくるモニターの中でも、
おじいちゃんが何気に稼いでますw

 

 

なんなんですかね。
まじで謎です。

 

【ランディングページがカラフルすぎる】

 

ランディングページがかなりカラフルです。
ゴージャスというか超絶胡散臭いですね。

キラキラしたりギラギラしているものもあります。

 

 

確かに、興味は持ちますね・・これ笑

 

見てるとワクワクする感じも、
しなくもないですね・・・




【形容詞が異常に長い】

形容詞が異常に長いです。

 

 

この業界を激震させるような禁断の「秘術」

とか、

 

パソコンに触れたことがない主婦でも毎日たった10分の作業でいとも簡単に稼ぎまくる「方法」


みたいな感じです。

 

 

「なんでそんなに長いの」
って僕は思います。

怪しいキーワードをつければいいと、
思ってるんのとちゃうか?

って感じですね。

 

今回の記事はアウトプットがてらに書きました。

 

ということで、
無料オファーには騙されないように、
気をつけていきましょう。


この記事で挙げたものがあれば、
まず詐欺だと思ったほうがいいです。


それではまた。