早稲田大学の学生が経済的自由を獲得するまでの物語

ビジネスや経済学、哲学、コピーライティング、物理学などで学んだ知見をもとに有益な情報を公開

     ■メインブログはコチラ!■
         ※プレゼント付:合計100p超PDF資料+2週間の集中メルマガ講座 




【一分だけ一分だけ】たった一分やるだけでやる気は出るのだ

こんにちは高橋です。

今日はやる気の出し方について、
お話ししていきます。

 

 

ネットビジネスでは誰も自分を、
叱ってくれる人がいないので、

 


やる気の出し方、
つまりはモチベの保ち方は、
非常に大事なポイントです。

 

 

 

今回は誰でもできるかつ、
超簡単なやる気の出し方について、
説明します。

 

 

 

この記事の内容を理解できれば、

どんな時でもやる気が勝手に、
湧いてくるようになりますし、
「作業できない」という日も無くなります。



周りの人とは比べ物にならないくらいの、
圧倒的な作業量を手にすることが、
できるので是非ともお試しあれです。

 

 

 

 

 

1分でいいからやる】

僕が思う中で一番最強の、
やる気の出し方は、

1分でいいからやる」

というものです。

 

 

 


「は?そんなの意味あるの?」
と思った人もたくさんいるかと思います。


ですがこれは最強の方法なのです。

 

 

 

【やらないとやる気は出ない】

 

 

 

「やる気が出ない・・・」
と言っている人がいますが、
そういう人は誤解をしています。

 

 

どんな誤解かというと、
「やる気は天から降ってくるもの」
というものです。

 

 

 

 


イメージ的には、

「気づいたら勝手に机に向かってて、
やる気が体からみなぎるうう」

みたいな感じかと。

 

 


だけどそれって違うんですよねー。

 

 

「やる気はやらないと出ないです」

 

 

 

例えば、記事を書かなきゃいけない、
メルマガを書かないといけない、
ってなった時に、

 

 

「あー今日やる気でねえなー」
なんて時はよくあることかと思います。

 

 

 

 


ですが・・・

逆に1分行動してみるとやる気は出ます。

 

 

【根性論だけでとりあえずやろう】

 

 

ちなみに今回の記事は、
具体的なノウハウとかは、
一切ありません。

 

 

完全に根性論です。

 

根性論ですがこれは結構効きます。

 

 

1分やって始めちゃうと、
なんか乗りに乗って、
そのまま続けちゃう、

ということがよくあるんですね。

 

 

 

あとは、
「やる気が出ないのは勘違いだった」
というケースも出てきます。

 

 

人間の感情って怖いもので、
めちゃくちゃ変動が激しいです。



僕は色々と繊細なこともあって、
かなり気分の浮き沈みが、
激しいんですよね。

なので、「やる気でねえ」という日は、
本当によくあります。

 

でもそういう日こそ、
やってます。



とりあえず1分だけ。

 

単純ですが効果的な方法です。



ぜひお試しを。

 

それではまた。