早稲田大学の学生が経済的自由を獲得するまでの物語

ビジネスや経済学、哲学、コピーライティング、物理学などで学んだ知見をもとに有益な情報を公開

     ■メインブログはコチラ!■
         ※プレゼント付:合計100p超PDF資料+2週間の集中メルマガ講座 




3倍速で勉強したら人生変わった話

こんにちは高橋です。

今日は「3倍速で勉強したら人生変わった話」
についてこれから説明していきますね。

ここでいうツールとは、
ネットビジネスをやる際に、
僕たちの時間を増やしてくれるもの、
作業時間を減らしてくれるもの、
を指します。

ツールを使いこなすことは、
ネットビジネスで最短最速で、
稼いでいくために必要なことです。

またネットビジネスをやるということは、
経営者になるということですから、
「必要なことだけをやる」、
という観点からもツールは重宝するべきです。

 


【僕がオススメしている一番のツール】

ネットビジネスのツールといっても、
色々あります。

で僕が今回紹介するのは、
スマサーブというツールです。

このツールはYoutubeの動画を、
倍速で視聴することができるツールです。

倍速といっても、
0.25
倍速から4倍速まで、
自由自在に調整できるのです。


で、これがマジで神ツールです。

僕はこれを使いまくったおかげで、
人生変わりました。

どんな感じで変わったか、
これから書いていこうと思います。

 


【相手の会話の展開がわかる】

3倍速で普段聞きまくっていると、
ありえないくらいのスピードで、
動画内容が耳に入ってきます。

最初は何を言ってるのかわからないレベルです。


僕は最初3倍速で聴きまくっていたら、
母親に「あんた変な呪文みたいなの聞いて何してるの?」
と心配されましたからねw

多分、3倍速の動画は、
周りの人が聞いたら、
悪魔の呪文みたいに聞こえたかもしれません笑


単純に30分の動画を10分で見て、
1
時間の動画を20分で見るわけです


僕はこんな感じで3倍速で、
動画を見まくっていると。。。

相手の会話が読めるようになりました。

もっと言えば、相手がなんか話し始めた段階で、
「あ、こいつが言いたいのは多分これだよな?」
と読めるようになります。


僕はこれをやりすぎて、
「漫才のネタ、オチが事前にわかってしまい、
 その場にいる誰よりも早く笑ってしまう」
という変な奴になってます。


ただ、この相手の会話展開が読めるというのは、
とても重宝しています。

「こいつ一体何が言いたいんだよ!」
と思うことは全くなくなりました。

 


【速読ができるようになった】

これも思わぬ効果でした。

本の速読ができるようになりました。


3
倍速で動画を視聴するノリで、
本を読んだらむちゃくちゃ早く読めます。

速読の教材を買う必要もなければ、
特殊な訓練すら必要はありませんでした。


ふつーに早く読めますね。

 

 


【勉強量が増えた】

これも速読と同じ要領なのですが、
情報をものすごい速さで、
処理できるようになりました。

 

なので、勉強をしていても、
暗記したり文を読むのが、
早くなりました。

勉強もはかどりまくりです。

 

特に学校のレポートとか、
宿題とかは瞬殺です。



ということで、ここまで、
3倍速がおすすめだよってことを、
話してきました。

 

ぜひ試してみてください。

 

それではまた。