早稲田大学の学生が経済的自由を獲得するまでの物語

ビジネスや経済学、哲学、コピーライティング、物理学などで学んだ知見をもとに有益な情報を公開

     ■メインブログはコチラ!■
         ※プレゼント付:合計100p超PDF資料+2週間の集中メルマガ講座 




ネットビジネスではマインドが一番大事なのかもしれない

こんにちは高橋です。

今日はですね、
「マインドの大切さに」について、
これから話していきます。

 


マインドを鍛えることで、
マジで人生が変わります。

マインドを馬鹿にする人は、
非常に多いですが、

 


ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、
絶対に必要なポイントです。

逆にマインドさえあれば、
知識や技術がなくても、

 

 


稼ぐことができてしまうくらい、
強力なものです。

これを知って、
ネットビジネスで稼げるように、
なっていきましょう。

 

 

 


【マインドとはそもそも何か?】

 

 

マインドというと、
少し抽象的な感じになってしまいますが、
すごくわかりやすく言えば、

 

「自分の常識」であったり、
「自分の基準値」のようなものです。

 

実際に稼いでいる人の常識や基準値を、
身につけることが鬼大事になってきます。

 

 

 

 

 

 

 


【なぜマインドを鍛える必要があるのか?】

 

マインドを鍛えるべき理由は、
何点かありますが、

一番大事なのは、

 

「鬼のように作業できるから」

 

ということではないかと、
僕は思っています。

 


ちなみに、ネットビジネスというのは、
仕組みを作ってしまえば、
自動的に収益が入る仕組みにはなっています。

 

ですが、その仕組みを作るまでには、
結構作業が必要になります。

 

特に初めてサイトアフィリを初めて~、
初めてワードプレスを使って~

 

という人にとっては、
「気の遠くなるような作業なのでは?」
と僕は思ってるんですね。

 

 

 


で、そうなった時に、

「はー今日も作業か辛いな・・・」

「自動で収益出るまで、
 あとどんくらいかかるんだろ・・・」

「今日は1記事だけ書いて、
 作業終了するか。明日もまた頑張ろ」

となるのは仕方がないことなのかもしれません。

 

 

 

 

 

特に今まで僕たちが現実世界で生きていた、
常識というのはネットビジネス業界では、
全く通用しませんから、

 

「手探りの中進んでいく」
という感覚になりがちです。

 

 

 

 

例えば、時給という概念が、
ネットビジネスでは成立しません。

 

 

なので、
「あとどれだけ働きゃいいんだよ!!!」
となって、作業をやめて、
アフィリエイトを挫折する人はたくさんいます・

 

 

 

 

 

 


【マインドを鍛えると・・?】

ですが、マインドを鍛えると、
そんなことは一切無くなります。


なくなるというか、
成功者、ネットビジネス業界で、
稼いでいる人の常識が、
脳内にインストールされます。

 

 

なのでそもそも不安や雑念は、
一切なくなるという感じです。

 

 


例えば・・・

「月収100万円のビジネスを作るなんて、
 お茶の子さいさいというか、
 鼻くそレベルで簡単なわけですよ」

「ネットビジネスなんて大したことないんだからさっさとやれ」

「行動できないとか言ってるなら、
 一生サラリーマンで働いてろ」

「毎日1万文字書いてりゃSEO余裕だぜ」


みたいな成功者の常識が、
僕たちの脳内にインストールされます。

 

 


こんな風にして、
成功者の常識みたいなものを、
僕たちの脳内に入れてくと、
あら不思議。

 

 

 


僕たちも、

「月収100万円のビジネスを作るなんてお茶の子さいさいというか、鼻くそレベルで簡単なわけですよ」
とか、
「ネットビジネスなんて大したことないんだから、さっさとやれ」
とか、
「行動できないとか言ってるなら一生サラリーマンで働いてろ」
とか、
「毎日1万文字書いてりゃSEO余裕だぜ」

 

 

 

なんていうのが常識になってくんですね。

まるで別人です。

 

 

 

完全に別人。

だから、マインドはマジで大事です、

 

 


ここの部分はしっかりと抑えていきましょう。

それではまた。